2010年になりました。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

春頃予定のライブハウス窓枠の移転にともない、
昨年以上にロックバンド・クラブ、プロスクールも拡大していきますので、応援ご協力のほどお願いします。太陽

さて、
先日行われました、K-MIX“ザ☆オーディションVol.2”の第1次審査(音源審査)ですが、残念ながらプロスクールから受けた2組とも通過出来ませんでした。ひみつ
ん~残念…。。

ですが、嬉しいことがありました。
プロスクール生の姿勢が前とは変わりはじめました。スタジオの使用量が増えたり、街中から都盛スタジオまで交通機関は使わず走っていくようにした生徒がいたり、生徒同士の中に友達のような甘え合いが少しなくなってきて、よい緊張感が出てきたように思えます。

すでに前に進み始めたみんなをまた応援していこうと思います。力こぶ

StagePass事務局 Yusa


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2010年になりました。
    コメント(0)