第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会

9/10(土)は『~窓枠ロックバンドクラブ~夏季発表会』でした。

今回の課題曲は、
じょいふる/いきものがかり

情報によると、ギター担当の生徒たちは少し苦戦したとのこと。
でも、みんな堂々と演奏が出来ましたー!そろそろステージの上に立って演奏することにも慣れてきたのかな。OK
突然の頼みにも関わらず、みのもんたばり(?)の司会をはたしてくれたのは、まだクラブに入って間もないリョウタくんです。リョウタくん大役お疲れさまでした。ナイス

発表会の様子をアップします。
携帯カメラで写したので画像があまり良くありません。すいません。
でも、保護者の皆さんしっかりカメラ持参してましたから、きっとそちらでキレイに撮ってくれていることと思います。w

皆さんお疲れさまでした。

StagePassスタッフ Yusa


第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第8回窓枠ロックバンドクラブ発表会
    コメント(0)