11/24プロスクール生LIVEやります

情報が古いところがあったりしたので、地味~にHPを手直ししました。
特にクレームどくろが多かったプロスクールの生徒たちの紹介写真…。しかも本人からおばけ。みんなナルシストで良いコトです。直したから確認してみてねっ!
これじゃ嫌!って人は、しつこくクレームメール下さいパンダ

プロスクール生はいよいよライブが近づいてきました。
クラブ生たちに負けないよう日々練習していることと思います。
練習も大事ですが、観てくれるお客さんがいてこそのライブ。ちゃんとお客さんを呼ぶ努力をするのも忘れないでね。

昨日窓枠で行われた「RIZE]のライブを観に来ていたプロスクール生のukariちゃんがプロのライブを目の当たりにしてヘコんでました。
今の自分とはほど遠い…、と。
でも自分がいま目指している場所は、間違いなくそのほど遠いと感じでいるあそこなワケで…。
感じたところが多くあったようです。

そんな彼女が今回の経験を自分のライブにどう生かしてくれるのか。楽しみにしたいと思います。
みなさんもぜひ足を運んであげてください。
プロスクール生LIVE詳細は以下↓

日時11/24(水)
OPEN18:45
START19:00
チケット¥1,000※1ドリンク込


StagePass事務局 Yusa


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11/24プロスクール生LIVEやります
    コメント(37)