第7回窓枠ロックバンド発表会

昨年のクリスマス、12/25は『窓枠ロックバンドクラブ生・プロスクール生合同Xmas発表会LIVE』でした。

レッスン生コース(初心者コース)は、「けいおん!」の主題歌を発表。
少しテンポの早い曲のようですが、ゆっくりめに合わせて息のあった演奏を披露していました。
今回はお客さんもかなりたくさん観にきてくれたので、生徒たちも緊張したかな。

クリスマスということで、隠れサンタよりささやかなプレゼントも贈られてきましたよ。ツリー
さて隠れサンタは誰だったんでしょうね???

トナカイ姿のおじ(い)さん、も一瞬ですが出現しました。
ペコのあみかちゃんはXmasバージョンの服装でした。
帽子がXmasバージョン(赤色)、という分かりづらい生徒も居ましたえーん

いつもと少し違った発表会、みなさん楽しんでくれたようです。
これからはイベント事に合わせて発表会やろうかな…。

発表会の様子は後ほどアップします。
一番はじめのグループの方、カメラの都合で一枚しか写真が撮れていません。ごめんなさい!

皆さんお疲れさまでした。

StagePass事務局 Yusa


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第7回窓枠ロックバンド発表会
    コメント(0)